リリースノート

リリースノート 2024.2.27(ver.2.0.52.0)

リリース内容

チャットクライアント

区分 内容 ブラウザ DTアプリ モバイル
アプリ
機能追加 指定した日付のメッセージに移動する機能を追加しました 〇(前回リリース済) 〇(前回リリース済)
仕様変更 [後で見る]画面の表示デザインを、二分割で表示するようにしました
バグ合修正 細かな不具合の修正を実施しました
指定した日付のメッセージに移動する機能を追加しました

dejirenチャットのメッセージの中央部分に日付が表示されており、この日付部分を選択することで指定した日付の先頭メッセージに移動することが、モバイルアプリでもできるようになりました。

[後で見る]画面の表示デザインを、二分割で表示するようにしました

画像の赤枠部分に[後で見る]を設定したメッセージの一覧を表示し、一覧から選択したメッセージを画面右側に表示するようにしました。

 

VA管理画面

区分 内容
仕様変更 VA管理画面のレイアウトを変更しました
機能追加 新しいコネクターをリリースしました
機能追加 新しい関数ブロックをリリースしました
仕様変更 VAフォームで整数セレクト型が
選択できるようになりました
仕様変更 手順書に配置できるブロック数に
上限値を設定しました
バグ修正 細かな不具合の修正を実施しました
VA管理画面のレイアウトを変更しました

従来は左サイドバーに表示していた機能別メニューを、画面上部に移動しました。

新しいコネクターをリリースしました

Microsoft OneDrive、Backlog、Jiraに接続するためのコネクターをリリースしました。

新しい関数ブロックをリリースしました

[テキスト除去(特定テキスト)]のブロックを新たにリリースしました。
処理対象のテキストから、最大10個のまで設定できる削除するテキストと一致する部分を除去することができます。

尚、除去するテキストを複数設定した場合は上から順番に処理を行い、一つ上の処理結果に対して次の除去処理を行います。

VAフォームで整数セレクト型が選択できるようになりました

VAフォームで「プルダウン」、「ラジオボタン」、「チェックボックス(複数選択可)」型の項目を選択した際に設定することができる出力値のデータ型として、「整数型」が選択できるようになりました。
従来の文字列型ではできなかった、数値の大小を条件とした分岐処理(~以上の場合)などが可能になります。

 

手順書に配置できるブロック数に上限値を設定しました

パフォーマンスの安定化を目的として、手順書内のブロック上限を300個に設定しました。
手順書に配置したブロックが300個に到達した時点で、新規伸びブロック追加ができなくなります。
尚、既存のVAに300個以上のブロックが使用されている場合は、今回導入した上限の影響を受けませんのでご安心ください。

 

システム管理画面

区分 内容
仕様変更 管理画面のレイアウトを変更しました
バグ修正 細かな不具合の修正を実施しました

 

管理画面のレイアウトを変更しました

従来は左サイドバーに表示していたメニューを、画面上部に移動しました。

 

FREE TRIAL

無料でトライアルを開始する

×

お問い合わせ

資料請求

無料トライアル

CONTACT

お問い合わせ

REQUEST DOCUMENTS

資料請求

FREE TRIAL

無料トライアル